空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

元気なわんこ🐶

彼女がいて元気になった。

愛犬エース。

いぬの気持ちアプリを使用してのお披露目。

もこもこで、あんよが長くないと思ってた。

はじめてのジャンプ。そこまで、高く飛んでないけど、はじめてジャンプできた。

はじめてのたっち。お家に来てはじめて。

つかまり立ちをしたね。

エースって呼ぶと、ダダダー。ダダダー。

ジュワ。ってウルトラマンではないけど。

シッポふりふりして、喜んで飛びついてくるよ。

舌をピョーンって出てるみたいに、笑って、何をしようかな?って笑みを浮かべてるね。

暑い日が続くから、体調には気をつけて。

熱中症には、ならないようにね。

エースは、辛くて苦しくても、頑張ってた。

そしたら、僕も負けてられない。って、気持ちにさせられた。

エースには、会ってもないのに、彼女の存在がわかるかのように。彼女が沈みそうになると、スマホをペロペロしてくるんだ。

あまりペロペロして。スマホ壊されないようには、注意しているから。そこは、大丈夫。

うん?壊れてしまえーー?って言わないで。

彼女が見たら、きっと言ってくるからね。

それを、さらに、笑いに変えて返事するから、彼女とのお話は、笑顔になれる空であった。

愚痴は、ゆめが聞いてくれて癒して安心させてくれるから。笑顔でいられるんだ。

そして、彼女から、心の方にいるからって安心させてくれた。

エースのお腹は、絶好調になって。

ご飯バクバク。モリモリ食べて、元気いっぱいになりました。ゆめのお蔭で良くなったよ。

ありがとうね。