空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

恋愛でなくたって。

彼女、ゆめと電話でお話をする事ができた。

とても、明るくなったり、浮き沈みが激しい彼女の素敵な声を聞いていた。

婚外恋愛って。家庭を捨てる覚悟がないと出来ないのかな?

僕は、いろんなブログを読ませて頂いているけれど。

家庭を大事に大切にしていて。

婚外恋愛してる女性や男性が多いと感じる。

僕だけなのかも知れないけれど。

言葉の奥底では、彼さんや彼女さんを大事に大切にしているけれど。

それでいて、家庭の事もしっかり考えていると思うんだ。

本気の婚外恋愛だからこそ。今を大切に大事にしてる様にも感じたりしている。

デートすれば、喜んで幸せを感じているんだなぁ。羨ましいなぁ。いいなぁ。って思うけど。幸せ。ごちそうさま😊って僕は思っているんだよ。

婚外恋愛って言ってるけれど。言わずともなんなのか、誰でもわかるから。

そこは、言うのは、控えさせて頂きます。

もしもだけど。浮気を旦那や奥さんに知られ、シタ側から見たらきっと、別れたら終わり感じるのかな。

でも。サレタ側から見たら、それがずっと苦しみなが、苦笑いして、無理な笑顔を作っても、生活して行かなければならなくなる。

苦しいから、悲しいから、繋がりをゆめも選んだと思うの。

その気持ちは、経験しているからわかるから。

苦しくなくて、悲しくも、寂しくもないのなら、繋がりを選んだりもしない。

ゆめとの繋がりをしっかり大事に大切にしたい。

出会うと反動があって。罪悪感が生まれるのなら、僕は出会わなくてもいい。

ゆめと繋がっているのが、僕の希望であり、心の支えだから。

手を繋いだ事などは、ずっと心にあるから。

声を聞いていたり、メールやラインが出来るだけでも、安心するから。

ゆめの事をしっかり大事に大切に考えているから。

婚外恋愛反対なら、反対でもいいんだ。

恋愛でなくたって。ゆめとの繋がりを大事に大切にしたいんだ。

ゆめと繋がっているのが、僕の幸せなんだから😊

朝早くから、家事してお疲れさま。

涼しくなったり、温暖差が激しくなってきているから、風邪をひかないように。

体調には、しっかり気をつけて。

ゆっくり出来る時は、しっかり身体を休ませてね😊