彼女が居て助かった命

エースのお腹の調子が悪くて、一昨日から、お腹が、ピー。ピー。血便はしてなかったから、そこは、ホッとした。

そして。昨日の朝から病院に行った。

その病院では、同じ原因で通院する。

わんちゃんが多く見られた。

この子のお腹の調子が良くなくて。

通院してくるわんちゃん。

エースは水分の取りすぎだから。

食事と水分を控えるように言われ。

薬を出しときますので、とても苦くて、

わんちゃん。嫌がりますが、しっかり飲ませて下さい。って言われたの。

さあ。いざ飲ませようとすると。

暴れて、本気で噛みつきにくるから。

こりゃ。たまらん。どうしたら飲ませられるんだよー。うーん。まいった。まいった。

彼女は、わんちゃんを飼っていた経験もあり。彼女にLINEや電話で相談。

彼女から、お薬は荒療治だから。

鼻を持って、口を無理やり開けさせて、

喉の奥に薬を入れて、口を上にあげさせて、

ごくん。させるの。めっちゃ可愛いそうだけど、愛犬の為だから、荒療治。

うーん。でもエースのように、鼻が短いとやりにくいよね。参考にならなくて。ごめんね。って、言ってくれたけど。

めっちゃ参考になったんだ。

抑えつけて、口を開けさせて、喉の奥に薬を入れて、口をふさいで、顎を上にあげてごくん。おー。できたー。

まぁ。その間。手をめっちゃ噛まれたけど。

でも、彼女のアドバイスのお陰で。

お腹の調子も徐々に回復してきてるんだよ。

でも、お水やご飯の絶食を頑張っている。

愛犬エース。まさか。水分の取りすぎが、良くないとは、わからなかった。

これで、経験したから、エースお腹の調子が悪くならないように、水分は取りすぎないように、熱中症にならないように、気をつけるから。今回はごめんね。

お腹の調子が悪くても、エースは元気なのは、良かった。彼女も元気があるなら、まだ、安心だよ。って、ホッと安心させてくれた。ゆめ。ありがとう。感謝してるよ。

繋がるってのは、また、特別安心できるのもあるんだ。

彼女と空には、出会うよりも、繋がり。

電話やLINEでも側に感じながら、心は会いたい気持ちは同じ。

彼女とは、繋がりを大事に大切にしているんだ。彼女から愛は正直わからないけど。

わからないままでいいかも知れない。

でも支えにはなりたいと思ってる。って、言われた。

そこで、答えたのは、愛にもいろんな愛があるから、わからなくてもいいと思う。って答えた。繋がりをとても大事に大切に。

空とゆめは、絆がさらに、深まった日でもありました。

エース彼女が居てくれて良かったね。

ゆめ。感謝してるよ。ありがとう。

これからも支え、支えあえる関係で繋がって行こう。って誓えた日でもありました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。