空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

わからないなら…。

彼女、ゆめは、言葉を見て、そのままが、気持ちと思っているだろうけれど。

本音の気持ちってさ。向き合って、やっと。

理解してわかるもんなんだよ。

向き合って理解しようとしないと、僕は悪者にしかならないよ。

それに、僕の言葉をそのまま見てるだけなら、浮き上がる訳がないよ。

浮き上がらせるよりも、どちらかと言えば、

どん底に落として、這い上がれるなら、這い上がって見ろ。ってなるからね。

甘いだけなら、前向きになんてなれないよ。

僕の子供は、甘いだけなら、成長なんて、出来てないから。

恋も成長して、しっかりとした一枚岩となると思っているんだ。

婚外恋愛としても、恋愛だよ。その気持ちに半端な気持ちは、僕にはない。

それだけ。ゆめを愛して、大好き。って事。

言って伝えて、やっとわかる。って、気持ちもあるんだよ。

それが、わからないゆめじゃないはずだよ。

なんと言われようとも、それで構わない。

半端な気持ちで、繋がってなんかいないから。婚外恋愛甘くみてると、火傷するよ。