空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

彼女のお誕生日気持ちを込めて💗

今日は彼女、ゆめのお誕生日。

ゆめ。お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

素敵な女性になったね

ゆめは、僕の側にいて安心してたらいいんだよ😊

ゆめに、直接渡せないけど。僕からの気持ち。

雨上がりに虹が輝いていたから。仕事現場から、撮ったの。

ゆめにすぐに見せたかったけど。

お誕生日に見せたかったから😊

虹に掛かる橋から、ゆめの側に歩いて行けたらいいなぁ。って想っていたよ。 

そして。ゆめに食べてもらいたいけど。

僕の作るアップルパイは、子供が好きだから、作っても違和感がないから。ゆめの為にアップルパイを作ったんだ。

ゆめ。アップルパイは、ゆめの可愛いお口に合う様にしてあるから。美味しいと僕は思っている。

僕は、barの経営と農業を営んでいて。

農業は、まだ、はじめて5年目で、まだまだ、覚える事があるから。

勉強しながら、頑張っています。

デザートでもっとも、得意なデザートは、クレープシュゼットなんだけれど。

説明すると、長くなって。ゆめに説明したけれど。わけわかめ。って言われたから。

それは、ゆめに直接見て、食べてもらいたいんだ😆

僕のクレープシュゼットは、美味しいと自信はあるからね😊

愛犬の看板やポスターになった理由がわかるよね。


ドラゴンボールの悟空の瞬間移動が欲しいな。ドラえもんのどこでもドアでも欲しいよね。ゆめが、僕にどこでもドアを作ってよ。って言ったの覚えてるかな?

めっちゃ無茶ぶりー。難し過ぎる注文だから、時間が掛かるんだよ😊

ゆめ。お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

誰よりも早く、1番に言いたかったから😊

ゆめを癒したいから、愛犬効果で癒したいから、愛犬の事を綴る事にするよ。

それが、ゆめの気持ちなんだよね。

わかってたけど。ゆめを愛してる気持ちが強くて、僕が重たくしていた。って気づかされたよ。

ゆめ。素敵な1年になりますように✨