空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

ブログと共に…歩む。

今までのブログを見て、読んで頂きまして。

誠にありがとうございます😊

彼女、ゆめは、家庭の道を選んでも。

好きや愛してる気持ちは、抑えられないと思いました。

皆さんの幸せな婚外恋愛のブログを読んでいると思います😊

家庭の中でも、許せない心があるからでもあるとも感じました。

ゆめと僕の恋愛は、僕とゆめの幸せに生きる証しでもあります😊

自分でどのブログを綴ろうと思ってましたけれど。

彼女が恋愛に苦しみながら、でも幸せな笑顔で、婚外恋愛してる皆さんには、いつまでも、変わらない幸せであるようにと、僕に伝えていたのもあります😊

婚外恋愛は、苦しくとも、切なくとも、端から見たら、良くないと言われるのは、当たり前。でも、この世界には、経験して、選ばれた道のりでもあると思います。

幸せなら、幸せ。好きなら好き。

愛してるなら、愛してる。

そのまんまで、僕は良いと思いました。

家庭がどうとかは、しっかり家庭を守って、守られ、家庭に迷惑をかけずに、恋愛していれば、僕は、それで良いと思いました。

いろんなズレは、やれば修正は可能。

やれば出来る、やらなければ出来ない。

それが、答えだと僕なりに思いました。

ゆめ。どれだけ、ゆめを愛してるのか。

永遠ってどんなのか、愛してるって、気持ち。どれだけ強いのか。

諦めたら、何も出来ないから。

俺は諦めが悪いからね。

僕はメールだけど、出逢ったり、電話では、僕から俺になってたから。

出逢った時と同じで俺のが、出逢った感じになるかな?ってね😊

でも。メール感覚で僕だね。

俺は威圧感があるでしょ。だから、僕で。

いつまでも、心は側にいて、くじけないように、負けないように。

愛してる。好きって永遠なんだって。

ゆめ自身がしっかり受け止めて。

ゆめが、戻って来てくれたら、僕は凄く嬉しいんだ。

いろいろ言って、言葉って怖いのをわかったはずだよ😊

言葉は時として刃になって、それで傷ついて、落ち込んで、悩んで、苦しんだりもするよ。

でも、それでも、諦めない心は、本当に強い心になって、ふたりの強い絆がもっと、深くなれるから😊

ゆめは、打たれ弱いから。うん?それを、

繊細と言うのか。

繊細なのは、僕の方だと思うけどな。

連絡できないのなら、ブログと共に歩むしかないから。

しっかり考えて、僕なりの答え。

ゆめ。愛犬の写真や動画が欲しいなら。

連絡してくれないと、あげれないからね😆

僕の所は田舎だよ。

愛犬は、可愛がられて、めっちゃ人気犬で、有名になってしまったから。

お店の看板やポスターにもなったんだよ✨

だから、愛犬を載せると、身バレ確定になってしまうから。載せられない(|| ゜Д゜)

ゆめ。連絡できないのなら、ブログと共に歩もう。

そして、何かのきっかけで、連絡できる事を僕は、望んでいるからね。

ゆめ。いつでも、心にいるからね。

ゆめの心に、少しでも、僕が心に居てくれたら、僕は嬉しいよ。

贅沢言うと、少しでなく。

心いっぱいに僕が、居てくれるのを望んでいるんだよ。

幸せは歩いて来ない、だから、歩いて行くんだよ。1日100(*´∀`*)ポッ。

kissの数が多かったかな😊