空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

浮き上がって…来て。

彼女、ゆめから連絡があった。

連絡しない方がよかったよね。とか。

彼女らしい言葉の数々。

ゆめ。連絡してくれて、めちゃ嬉しいんだけど。言葉で、その嬉しさ。伝わってるのかな?って思ったんだよ。

めっちゃ喜んでいたんだけど。

どういうこっちゃ( ̄▽ ̄;)

僕が旦那の心配なんてしてるか?ってなるよ。

ゆめは、奥さん、奥さんで。家庭の事ばかりの心配だけど。

僕の心配はどこいったー?

体調の心配は嬉しいけど。

もっと、心配してくれよー。って欲しがるぞ。

僕だから、なんとかなると思っているのなら、大間違いだよ。

ゆめが居るからなんとかなる。ってなってるんだから。

ゆめが、家庭の事をブログで綴ろうとも。

それは、それでいいんだよ。

家庭の悪口が僕は、聞きたい訳でもない。

生きてりゃ。いろんな壁にぶつかる。

その壁をどう登るのかだよ。

笑顔になれないなら、笑顔にするだけ。

苦しいなら、苦しくないようするだけ。

悲しいなら、沢山泣けばいい。

笑いたければ、思いっきり笑えばいい。

それが、生きてる。って証でしょ😊

そして、しっかり言葉でも抱きしめる。

安心して、夜が寂しくないように、目覚めたら、明るく起きられるように。

ゆめは、どうしたら、浮き上がってこれるのかな?

前向きになるのは、繋がりだよ。

糸は細くても、僕の心の糸はかなり太い。

尋常じゃない、心の気持ちだよ。

ゆめに、沢山申す。

無理、無駄、ほっといて。家庭や奥さんの事を考えてとか言ってるよりも、好きや愛してる気持ちを無駄にしないで欲しい。

愛してる。大好きって言葉。しっかり受けとって欲しい。

そして、ネガティブ思考をなんとかするから、連絡しておいで。

悲しい顔よりも、寂しい顔してたら、沢山抱きしめて、その涙を拭くのは僕だよ。

家庭の中で寂しい気持ちあるやんか。

その気持ちになるのは。

本気の婚外恋愛してるからだよ。

それを埋められるのは、ゆめであり、僕でもあるんだよ。

流れに身を任せるのなら、僕に身を任せなよ。危険、キ、ケ、ン。とか思わないで。

自分で言ってる位だから、安全だ。

めっちゃ安心を考慮して、ゆめとの繋がりを大事にしたいんだから。

ゆめ。たったひとりの女性を大事に大切に繋がりを真剣に求めて繋がったんだから。

ゆめ。その言葉に半端な気持ちはないんだよ。どこでも、ゆめを想っているんだから。

僕の言葉は、いつもゆめ。お前の事を想っているよ。

ここまで、男が言ってるんだから。遥か上の心の気持ちを信用してよ。

どんだけ言ったら、浮き上がってくるんだよー。

もう。浮き上がって来ても、いいでしょうよ。

あっ。ゆめなら、こんな面倒な女とか、ネガティブ思考を考えるから。

面倒とかよりも、それでもゆめだから、可愛いんだよ。

僕は言ったよ。ゆめの全部が好きだー。ってね😊

朝早くから、家事してお疲れさま。

主婦の朝は早いから、ゆっくり出来る時には、しっかり身体を休められる時には、休ませてね😊