空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

女心って難しいな。

危機管理の徹底には、抜かりはない。

彼女にするメールは、いつも本アド。

僕と彼女の名前にしているアドレスもあるけれど、彼女の危機管理の状況が良くわかってないから、彼女が上手く逃げられるように、本アドで彼女にメールしている。

僕の気持ちが良くわからないのが、彼女の本音だと感じた。

家庭があっての婚外恋愛と思っていた彼女。

僕の足らない言葉では、そう感じるのが、当然だと思っていたし、危機管理の為にだから、そう感じさせる事にしていたから。

家庭を考えていないと、家庭の事を忘れてしまうのが、僕には恐ろしく感じるのは、危機管理をしっかりしないと、難しいから。

言葉ひとつ、違うだけで、間違って捉えられてしまう。

このままを伝たえたら、家庭の事を考えてないと、恐ろしく感じるならば、婚外恋愛には、向いてない。って、感じてしまう。

まだまだ、成長期の彼女のお子様。

彼女が恋愛をしても、子供は絶対ってわかっていたから、尚更だと僕は感じたから。

恋は、心を突き動かし、前向きにさせる力があるけれど、その分。悩みや苦しみも伴う。

本気で恋に落ちれば落ちる程。

危機管理が甘くもなってもしまうと感じたから。

常に考え。常に危機管理を完璧なまでに、する様に、家庭があっての婚外恋愛。って、気持ちにさせる様にしていた。

でも、僕の本音は、家庭あってではなく、彼女、ゆめが居ての家庭で頑張り。

彼女と繋がる時。僕は、大事に大切にする女性は、ひとり。ひとりだけの女性を大事に大切にしたいから、しっかり繋がりたいから、女性を見極めさせてもらいます。とその時、しっかり心に決めて、彼女、ゆめと繋がるのを決めた。

その時は、ゆめがここまで、ネガティブで、打たれ弱い?繊細?とは、思ってなかったけど(^_^;)\('_')。おいって。ゆめのツッコミするから。

その時決めた気持ちは、彼女の事を常に考え、ゆめの心を幸せにずっとしていこうと、心に決めた。

僕の心は、ゆめとお話出来たら常に幸せだから。贅沢言えば、出逢う事が出来たら、奇跡のつもりでもいたから。お話出来るだけでも、僕にとっては、特別嬉しいんだけど。ゆめは、どう思っているのかな。

彼女とLINEして、彼女が悩み沈んでいるのが、わかっているけど。

僕の言葉は、浮き上がらせるよりも、さらに、沈ませてしまう事が多いから。

愛してるや好きな言葉が通じない。

おでこにチュッ😚💕✨ってして、抱きしめてぎゅー。ってしても、通じない。

僕の彼女を浮き上がらせる事がかなり難しい。こういう時は、そっとしといて。って彼女は、言うけれど。

そっとしといて、向き合ってくれた事がないから。僕はかなり悩んでいるんだけど。 

ゆめの笑った笑顔。僕には、最高に前向きに仕事もこなして、ただいま。が言える所でもあるのに。彼女は、きっとわかってないよ。

恋って、素敵なスパイスだけど。

スパイスが、かなり辛くないかな?僕だけが、感じる辛さかな。そしたら、かなり激辛なんだけど。

女心ってかなり難しい。