空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

どこからどこまで?

お話するだけで、浮気になる?

お食事するだけで、浮気になる?

結婚したら、異性とは食事もお話も出来ないのか。って思ってしまう。

身体を密着させたら、隠し通すしかない。

しっかりそこは、バレないようにする。

それが、危機管理だと僕は思う。

食事やお話するだけで、浮気や不倫だって言われたら、お店はどうなるのって、お店ならよくてとか、ややこしい話になると僕は思う。

お話するだけで、浮気、食事するだけで、浮気。そしたら結婚ってなんなのってなるよ。

家庭を守るのは、男として当然なのか。

でも、家庭を守るのは、妻だよ。

男は仕事して、家庭を守ってもらう妻。そして、守るべき子供を養っていると僕は思っている。