空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

彼女の気持ち我にあり。

いろんな気持ちを言葉にして、本心から、彼女にぶつけた。

家庭を幸せにする為に、繋がっているのか。

そしたら、家庭が幸せになったら。役目は終わるのか。そう考えてしまう。

そしたら、気持ちはどこに行くの。

ゆめの気持ちは、どこに行くの。

そしたら、僕の気持ちはどこに行くの。

愛してるから、好きだから。

しっかり考えて、繋がりをしようとしているんだよ。

ゆめの心は、僕の所でいいんだよ。

僕の心は、ゆめの所だから。

愛してる。好きな気持ち。とても大事に大切にだよ。

ぶつかってやっと聞けた、彼女の気持ち😊