空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

つらい

彼女と何が原因でお話出来ないのか。

それは、電話が原因であり、誤解は解けたから、お話出来ると思っていたんだけど、よくわからない。ってのが僕の答え。

わからないから、彼女のアクション、アクセスがほしくて、いろんな気持ちを綴っています。

そうしないと、自分自身が深く落ちてしまうので、落ちないようにするため。

自分の事を良くわかっているのは、自分だから。言わないと彼女はわからない。

言っても間違って捉えられる事もあり、それが、悪い方向へと向かってしまっていたり、

彼女に気遣って、遠慮していたら、良い方向だけになるのかな。って思ってみたり。

遠慮しないでと彼女は言うから、遠慮しないで、お話したら、深海にどぼーん。ってなったり、意味わかんない💦💦

彼女は、結局、何を求めて繋がりを選んだのか、旦那さんの気持ちが知りたいだけの為に繋がりを選んだけとも思ってしまう。

はっきり言うと、旦那さんは、初めから浮気なんてしてなかったと思んだ。

彼女の旦那さんは、彼女がお家から出るのも嫌がって、お買い物だけは許して、異性とお話するだけでも、やきもち妬いて、ふてくされて、老後は夫婦で仲良くしていこう。って言われたって、彼女から聞いた時、浮気出来るような旦那さんではない。って確信してた。

でも、彼女は旦那に他の女性がちらつくから、どうのって言うから、その言葉を信じている。

電話で彼女が焦ってお話した事もあった。

なんで焦る必要があるのかなと思ったけど。聞かずに、彼女を信じた。

何を根拠に信用しろとかしないとか、良くわからんけど。

彼女を好きだから信じている。愛しているから、信じている。

過去に死の淵まで追い込まれた出来事があったから。

その出来事があったから。今があるのはわかっているけど。

自分で言葉にするのが怖いだけなのかも知れない。

お盆なのに、暗くちゃいけないね。