空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

画面の向こう側で…。

彼女には、どう伝わっているのかな。

全てを話すのなら、出逢った時と決めているからでもあるんだよね😊

彼女とは、限られた時間で出逢ったりするから、その時間は、彼女とふたりの幸せな時間で、愚痴などは忘れてしまう。

彼女は、遠慮なく愚痴を言ってとか言うけれど。愚痴ってどう伝えればいいのか、はっきり言って、わからない。

夏休みの間は、我慢してれば連絡くれるのなら、喜んで待ってられる😊

彼女は、ダウンロードしないとメールは見れないからと言ったのは覚えてる。

メールをダウンロード?ってなんなのかな?

携帯の事は、良くわかんない😞

そこまで、若くもないから。

子供を若くして授かり仕事が出来るまで育てあげた。

子育ての辛さ。大変さは自分自身が経験したから、家庭の違いもあるけど。

その大変さは、身に沁みている。

何を言っても聞こえてないと難しい。

電話の事が原因。

恥ずかしさもあり、甘えられたらなぁ。って気持ちが伝わるかな?って思っていたのもあるんだけど。彼女に誤解させる形になってしまった。反省文など言葉にして伝えて、誤解は解けたと思った。

奥さんと仲がいいのがわかってるからなど、彼女の憶測に過ぎない言葉を並べられ。

夏休みの間だけなのかわかんないけど。

連絡が来ない日が続いてる。

伝えられる事は伝えるけど。。

はっきり言えば、切ないだけ。

だから、メールはしてない日も増えた。

不安定なメールだから上手く伝えられないのが、正しい答えでもあるんだけど。

彼女はきっと言葉だけ見て、言葉をそのまま見ているだけだと思う。

彼女は、画面の向こう側で元気にしてるかな?

家事してお疲れ様😌

ゆっくりできる時は、少しでも身体を休められる時は、身体を休めてね😊💕