空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

想いを込めて

ゆめさん。愚痴や我慢する事も沢山出るとも思う。

その時はブログをして綴ってくれたらいい😊

ゆめ自身の為に綴ればいいの。

わからないから言葉にするの。

わからないから、言ってるだけでもスッキリもすると思うの。

その時は、家庭では決してださないゆめ自身が出せると思うから。

心配しなくても大丈夫😊

言葉の伝え方で心の気持ちがわかるから😊

そこは、安心してたらいい。

ゆめは、冷たい女だからとか。自分で自分を悪く思う所があるから。

そこは、しっかり違う。って思っているから。

もしも。夏休みだから、僕の家庭がどうのって思っていたら、そこは間違い。

まぁ。妻はヒステリックで文句は、かなり言われるけど、慣れているから。

文句言って、ストレス発散になればいいとも思ってもいるし。それに、子供や愛犬に害が及ばないのが、なによりも平和だからね😊

エースだけだよ。僕にキスしてくれるの。

あっ。違うな😅

正しくは、顔をペロペロ~。ってしてくれる。

親バカになってしまう。

誰でも、自分の我が子が1番って思うよね😊

ゆめだって、自分の子供は、世界で1番でしょ😊

そこは、親なら当たり前だと思うから😊

それでいいの。自分の子が1番じゃなかったら、誰も1番になれないから。

愛や恋が辛くて悲しいだけなら。

家庭を愛して、子供に恋して、幸せになればいいだけ😊

うーん。子供に恋って意味わからんか😅

まぁ。子供に愛を与えるのは、ゆめはわかっているね😊

子供に恋をするってのは、子供の気持ちに、しっかり寄り添って、SOSを見逃さないって事だから。

親に言えない事も子供にあったりもするから。SOS を見逃さない事だよ。

それが、なによりも子供の為になるからね😊

夏休みは、とても子供にとって、素敵な思い出を残せる夏休みになるようにね🎵

それが、今の僕の気持ちかな。

ゆめが幸せなら、負けないように幸せになるだけ。

ゆめにとって、婚外恋愛が苦しいなら、辛いのなら、無理する事ないからね。

その時は、しっかり向き合って、お互いに、前を向いて歩いて行けるようにお話をしっかりしようね😊

このままよりは、絶対に良いと思うから。

それにしても、今更ながら思うんだけど、

かなりの遠距離だけど、出会う事が出来たのが、僕にとっては、奇跡なんだ。

ゆめが電車を利用して来てくれたから、1時間と少しで出会う事が出来たけど。

僕が車でゆめの近くまで行くには、2時間以上は、掛かるから、よく来てくれたよ。

でも。ゆめとお食事の約束をしたまま。

以前、ブログで言ってたの覚えてるかな?

うま辛チキンやエスカルゴのオーブン焼きが、美味しいって、言われたでしょ😊

僕は、出張先で食べたけど、美味しかった。ってお話したよね。

でもね。ゆめと食べてみたいんだ😊

それと、お寿司でロシアンルーレットもしたい。って言ってたでしょ。

わからないように、わさび多めにしてもらって。くぅー。きくー。ってなるよ。きっと。

それよりも、うげー。ってなるかな😊

これは、繋がらないと実現は、難しいけど。

向き合って、お話して、繋がりを選んだ時のお楽しみ😊

お互いの家庭の道を選んだ時には。

ゆめと僕で、どちらが、幸せで明るい家庭を作るのか競争だよ。

負けず嫌いなゆめ。でも、約束したらとことん幸せにするのが、僕だから😊

負ける訳にいかないんだ。

本当は、もっと、もっと、ゆめを幸せにしたいんだ。ゆめ。どうしていいのかわからないとか、悩んでいる時間。その時間もったいない。

ぶつかって当たって砕けろ❗って、気持ちも大事なんだよ😊