仲良しでよろしくね。

いろんな事があり、恋を諦めてもいた彼女。

彼女から信用してない人とは、リスクを背負ってまで、一緒には居られない。

信用を失って信用するって難しいんだよ。って言われたけど。

信用を失ったなら、信用されるだけ。

彼女だけをずっと見てきたからの自信。

ゆめが素敵な方々いるって教えてくれて、記事を書ける場所。

自分には他の事よりも彼女に気持ちを伝え。

彼女の書いた記事を読んで。彼女の気持ち。

不安や愚痴をここではなく。

彼女との場所で彼女の不安や愚痴を聞いて。

自分も彼女だから言える事を伝えられたら、

それでいい。

彼女との恋をずっと続ける為に自分はブログを活用していく。

婚外恋愛は楽しい事ばかりでもない。

苦しい事。辛い事。やきもち妬く事。いろんな葛藤もあり、リスクをも背負っている。

愛しい気持ち。愛する気持ちは強い。

彼女が不安定になるのは、彼女とのお話の中で答えを見つけられた。それが自分にとっては、とてもプラスにもなったのは良かった。

ゆめとの恋は終わりではなく。

安心と信用と信頼。愛しい気持ちの中。

気持ちを確かめ、始まっていた。

しっかり管理をしている彼女。

我慢もさせる事もあるけど、彼女を安心させてあげられるのは、自分にとっても安心する。ゆめの暴走は、ほとんどないかな?って感じてもいる。

彼女が書くブログには、ラブ感は無い?とは思うけど。

彼女と出会ってその時に気持ちを溢れさせてくれたら、めっちゃ感動するのもある。

今更でもないけど、自分はラブ感だしたり、ゆめをいじりもするブログを綴る事にもなると思うけど…ゆめ許してね。

これからも仲良くよろしくお願いいたします。ゆめ大好きーーーーーーーーーー💖

あっ。叫んでしまった。僕だから仕方ないね。てへ💝

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。