空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

彼女の意図!?

夏休み前のメールを思い出しながら。

うーん。ネガティブなメールをもらっただけだから、余計に引っ掛かる。

明るいメールで、前向きなメールなら、心配もせずに、笑顔で夏休みが終わるのを待っていられる。

その違いだな。って自分の中で解釈。

彼女からのメールには。

1年前は、笑顔で楽しく、出会えば、罪悪感など忘れて、幸せばかりで過ごしていた。

電話での事は、しっかり理解しました。

でも、主人に嘘をついているのが、苦しくなって、汚れてる自分が嫌になって。

普通の主婦にたい。

自分勝手な我が儘な女は、忘れて。

空さんも奥さんと仲良しなのは、わかるから。奥さんを幸せにしてください。

メールはダウンロードしないと見れない。

もう。メールはしません。

こんな終わり方でごめんなさい。

ありがとう。さようなら。

何度も何度も、同じ様に言われてきた。

もっと、安心させてくれたら、悩まずに済むんだ。


本当に終わりにするなら、普通の主婦に戻りたいから、終わりにして。

これだけでいいんだよ。


しっかり幸せな家庭を築ける様にして。

旦那さんの出来事は、旦那さんも苦しんで、悩んで、辛い想いもしたはずだから。

実際はどうかわからないけれど。

ゆめさんが許せるのなら、僕は何も言えない。

家庭を壊すことだけは、したくないから。


家庭を壊す事はすぐ出来る。

本心から離婚って言ってしまえば、家庭は壊れる。

夫婦でも冗談まがいで、離婚したらどうなるのかな?って、僕も話した事はあるけど。

先を考えると怖くなった。