空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

変えてくれた人

顔が見えないから、言葉に想いを込めて。

顔が見えないから、厳しく聞こえてしまう。

不器用な僕だけど。

感謝の心と気持ちは忘れてはいない。

彼女と繋がり、出逢い。

彼女と人生を共に、彼女と人生を全うしたい。それは、苦しくも儚くて、辛い事もあるけれど。それよりも、心の幸せ、安らぎ。

生きていく中で、とても大きく、とても素敵な日々になれると信じている。

この場所の女性は、変われた女性もいるよ。

変わりたいけど、どうしたら、変われるのか、悩んでいたけど。

僕の言葉ではなく、自分自身でしっかり変われた女性もいるんだよ。

苦しくても、辛くても、変われない。

いつまでも変われないと思い込んだら。

変われないから。

変わりたいなら、変われるんよ。

どうしたら変われるのか。

ゆめは、僕が居るから、心にしっかり居る。

逢えた時は、しっかり包み込んであげる。

ゆめ自身が変われないなら、僕が変えてあげるよ。

障害のある子供でも変われたから。

いじめられて泣きながら、何度もお家に帰って来て、でも。生きる道を選んでくれたから。その自信はあるから。

後ろ向きではなく、前向きになれるから。

心配しなくてもいい。ゆめの気持ちは、誰よりも僕が知ってるから。

それに、僕には、ゆめが必要なんだよ。

ゆめの存在は、とても僕には、大きいんだ。

それをきっと、ゆめはわかってない。

どっちが、鈍感だよ。オイ。ってツッコミを入れたくなるよ😃

もう少しで夏休みが終わるね。

連絡来るのをドキドキしながら、待ってるからね。優しく、全て安心して包み込んであげるから。電話とメールで怒らせてしまったのは、僕の浅はかな言葉だった。

僕が悪かったと反省してる。ごめんね。

でも。向き合ってお話がしたいからの言葉だよ。笑顔になれるからの言葉😊

ゆめを笑顔にするのは、僕だから。

安心して、きてね🎵