空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

終わりは儚くて。

向き合おうと、したけど。向き合ってお話出来る場所ではなくて。

お互い納得が出来てないまま。

でも。彼女には、ありがとうが言えたかな。

心残りは、沢山あるけど。

彼女が僕の事を必要としないのなら。

僕は、これ以上彼女に何にもしてあげられない。

ブログを見てと伝えたけれど。それで。喜んでくれたら嬉しい気持ちになる。

何度も同じ婚外恋愛しているブロガーさんに、向き合って、向き合ってお話しないと何もわからない。

全ての繋がりが大切なのは、良くわかっていました。でも、彼女を独占するのは、それだけ。心を動かされた自分でもありました。

これで。良かったのかさえ。わからないけれど。僕自身、前を向いていこうと思いました。ゆめ。引きずらない。引きずらないように。素敵な思いでの1ページになりました。

ゆめの希望を無駄にしないために。

家庭を仲良くさせるように、自分自身。

しっかり家庭の1枚岩になれるようにするからね😊

ゆめ。旦那の事は、許せないけど。家庭を捨てられないのなら、許すしかないんだよ。

旅行に連れて行ってくれるのは、なんとか、旦那としても、反省しているんだよ。

ゆめの旦那がゆめに浮気を気づいたのは、旦那の危機管理が足りなかったこと。

でも、ゆめも旦那に気づかれたんだよ。

そして、僕に怒った旦那は、確実に彼女

を愛してる旦那の言葉だった。

彼女には、僕と繋がって幸せだったのかな。

困らせてばかりだったかな。

でも、もう。心を落ち着かせて。

愛していたのは、愛されていた証拠。

愛されていたのは、愛していた証拠。

本当は、ゆめは、僕の愛を信じて欲しいんだ。

直接さよならもありがとうも言えずに。後悔もあるよ。

でも。心と心での繋がりを信じているよ。

ゆめと僕は、半端ない気持ちで繋がっているんだよ😊

僕が決めたゆめだもん。僕が居れば大丈夫なんだよね。

気づかせてくれた、ブロガーさん。

感謝しています。