空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

彼女の気持ち我が共に。

彼女の一方通行でのLINEに戸惑い隠せず。

家庭を捨てる事が出来ないから、婚外恋愛には、向いてはいないと。

婚外恋愛でなければ、繋がる事が出来るならば、婚外恋愛には、拘らずに彼女との繋がりを大事に大切にしたいのが僕の希望。

でも。いきなり、恋愛感情を抑える事は、出来ないから、僕にも時間が必要なんだ。

ゆめは、私が居るから家庭のどうとか、余分な考えはいらないよ。

家庭の事は、考えてないようでしっかり考えているんだ。

僕の子供は、仕事が出来るまで、成長したけれど、まだ手は掛かるんだ。

子供の事は、経験していないと、本当にわからんよ。

健常児には、理解してもらえないし。

健常児の親御さんにも、理解してもらえるのにも、かなりの時間と労力が必要となるから。経験してやっとわかる事もあるから。

聞いて苦しいとか、辛いとかなると思うけれど、それ以上の気持ちなんだよ。

だから、こればかりは、経験してないとわからない。

子供にとって僕は、とても必要な存在だから、子供の為に家庭は捨てる事は出来ない。

ゆめの言う言葉ならば、婚外恋愛には、向いてないって事になるね。

ゆめは、仲の良い家庭なんだからとか。

見てもいないのに、どうしたら、言えるのか。ゆめと繋がる前と訳が違うんだ。

何故に繋がりを選んだのか、そこがわからないと、前向きになれる事はないよ。

それに、何故に妻にやきもち妬くのか。って事。

僕は、旦那にやきもち妬くよりも、怒りしかないんだよ。