空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

わかっちゃいるけど。不器用なもんで。

彼女を浮き上がらせずに沈ませてる。って言っているけれど、めっちゃ浮き上がらせてるんだけど。効果がないから。

逆に沈ませているなかな?って。

ゆめ。多分ね。僕は、ブログでは、めっちゃ酷い人って、思われているよ。

ゆめさんをどんどん沈ませてる悪人めー。

酷い言葉しか言わない男めー。とか。

きっと、悪者になってると思うんだ。

これは、僕なりにだけど。

LINEにはね。

朝目覚めたら、1番にゆめにおはようしてるんだよ😊 

仕事の休憩時間にも、家事してお疲れさま。って必ずしてるんだよ😊

そして、寝るときは、ゆめに1番におやすみをしてるんだよ😊

ゆめがさよなら言っても、僕からじゃないとと、終わりに出来ないよ。

それは、出逢った時の約束だよ。

終わりになる時は、しっかり人生を全うして、おじいちゃん、おばあちゃんに、お互いになって、お空に旅行に一緒に行く時だから。しっかり安心していればいいのに。

ゆめ。話せる時に、お話しないと、人生損だよ。でも、時間がある時でいいんだ。

ゆめの時間、少しでもくれたら、嬉しいから。でもね。少し位、悪にもならないと、真面目にしてたら、損だよ😊

分かりやすく言えば、旦那の言う通りにしてたら、人形になってしまうよ。

ゆめは、人形でもいい。とか、以前に言ってたけれど。

めっちゃ長い時間、その事だけで、長い時間お話してたことを覚えているかな。

僕は、めっちゃ覚えているんだよ😊

ゆめは、人形ではなくて、心優しい女性だから、僕が選んだ女性なんだから、もっと自信を持って欲しいんだよ😊

旦那には悪い?けど。横にポイッってしてみても良いと思うよ。

僕はね。家庭の事は、忘れた方が、気持ちは楽になれる事もあるんだよ。

そうしないと、やってられんってなる時が僕は多いんだよ。

ゆめ。不器用で困らせるけれど、気持ちは、本気(マジ)やからね😊