空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

赤ちゃんの頃から(*´∇`*)

彼女ゆめとの関係は、まだ、終わりを迎えていません。

ゆめを信じていたんだよ。ゆめで間違いはない。

僕を困らせて苦しめて、悩ませてって。

ゆめが言ったけれど。お互い様だよ😊

僕は、ゆめと繋がって向き合ってお話したら、わかり合えるよ。

わかり合おうとしなければ、真実でも嘘になってしまうから。向き合うって大事なこと。

ゆめと1ヶ月以上メールやLINEも出来ていない状態ですので。

向き合って行けたら、お互いの距離感を掴むことが出来るんだろうと感じている次第であります。

心と心の繋がりを信じている。

大丈夫。向き合ったら、わかり合えるのが、

心と心での繋がりなんだから。

ゆめを引っ張って、不安を安心に。辛さを幸せに。苦しみを笑顔に変えていくから。

大丈夫。大丈夫。心配にならなくていいから。安心していればいいんだよ😊

いろいろと、気づかせてくれたブロガーさん。感謝しています😊

ブログを閉じてスタートしようと思いましたが、お返事で前向きになれたり、彼女、ゆめにしっかり読んで頂きたいので、このまま綴らせていただきます事を御了承くださいm(_ _)m

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お久しぶりでもあります。

愛犬の名前は、エースです。

生まれは、11月26日。いい風呂の日であります。

お家に来たのは、2月だから。生後3カ月です。間違えてしまっていたので、訂正しました。

頭パニックしてるやんか。って。

ゆめのツッコミ(゜o゜)\(-_-)

そう言う時もあるの。それだけ繊細な心が、あるんだから。自分で言うな。

ゆめのツッコミ(゜o゜)\(-_-)やね😊

ポメラニアンとトイプードルのミックスで。

ポメプーです😊

この子は僕が一目惚れしまして。

子供の次⚪にしました😆

写真は、おうちに来て、はじめてのおもちゃで、ガブガブしている所です😊

可愛い仕草で、テクテクガブガブー。

目が光っちゃたにー。(o^・^o)

転がってまで、ガブガブ~。嬉しいんだね😆

ねぇ。ねぇ。ここ登りたいんだけど。

まだ、赤ちゃんだから登ってもおりられんのよ。登らせたら、おりるの繰り返し😊

可愛いから、何回でもいいでしょう(*´∇`*)

ね。お願い💗

エースは、寝んねのお時間だよ😊

一緒にお布団で寝ないと夜泣きしてたね😊

可愛い赤ちゃん(*´∇`*)

今は、夜泣きはおさまっては来てますけれど。赤ちゃんの頃から、残したいので。

御了承くださいo(*⌒―⌒*)o

朝早くから、仕事に家事にお疲れ様です。

ゆっくり出来る時には、身体を休ませてくださいね😊