空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

お盆に備えて。

おはようございます😊

朝から暑さとの日々がありますけれど。

頑張っていらっしゃると思います。

彼女からは、何もありませんけど。

メールで彼女のお子様のお誕生日のお祝いをしていました。

見てくれているのか、どうかもわからないけれど。見ていると信じているよ。


お盆に向けて、お墓のお掃除をしてきました。

近所のおばちゃんから、若いのに偉いねー。って言われたよ😊

あれ?まだまだ若いー。ありがとう。

おばちゃんも朝から早くて、凄いねー。など。おばちゃんと話しをしてきたよ。

おばちゃん80代なんだけど。

よくおばちゃんの長い話しに笑顔でいられるねー。感心したわー。とも言われたよ😊


彼女には、我が儘な勝手な女は忘れて。って言われたけど。

我が儘だから、可愛くて守ってあげたくなるんだよ。

ネガティブだから、笑顔にしたくなるんだよ。

沈むから、浮き上がらせたくなるんだよ。


それに、僕は離してないよ。


その聞きたくもない言葉も言ってもないしー。べー👅(ちょっと嫌味気味に言ってる。)


ひとりで考えていると思い過ごして、もやもやして、悪い事に考えてしまうから。


だから、しっかり向き合ってお互いの答えを出そうね💗


悩んでいる人は、考えている証拠。

恋をしている人は、愛している証拠。

恋が終わった人は、愛していた証拠。

裏切られた人は、信じていた証拠。

泣いた人は、よく笑っていた証拠。

笑っている人は、よく泣いた証拠。

泣いている人は、笑顔があった証拠。

苦しんでいる人は、頑張っている証拠。

よく大丈夫って言う人は、大丈夫じゃない証拠。

失敗する人は、頑張った証拠。

頑張った人は、努力した証拠。

努力する人は、結果が出る証拠。

結果が出た人は、努力した証拠。


彼女にとても素敵な日々が続きますように✨

皆さんにとっても、素敵な日々が続きますように✨