空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

忘れないで。

普段何気ないLINEや電話やメール。

毎日、毎日、当たり前のようにしていた頃を思い出す。

心の中に愛してる気持ち。好きな気持ち。

言葉では、表せない程の気持ちがあって。

彼女に好きと言えば、知らんがな。って、 スタンプ。

彼女に愛してると言えば、ドコーン。

バキューン。ふざけんじゃねぇー。 

めちゃビックリする様なスタンプ。

そして、沈むスタンプがあって。

まぁ。どれも可愛いと呼べるよりも。

あー。やりやがったなー。このー。

沈まないのー。って言っていた。

ゆめはそのスタンプを無駄にしないで、夏休みが終わったら、楽しみにしてる。

そのスタンプは、僕にしか使えないからね。

女が男をボコボコにするスタンプは、僕だけ通用すると思うから😊

体調は大丈夫かな?

体調が良くなっていても。

無理せずに、ゆっくり出来る時は、身体を休めてね。

台風の影響で、仕事の他にやらないといけない事が増えたんだ。

屋根の瓦やらなんやら、ぶっ飛んだから。

片付けをしたりしていたんだ。

もちろん瓦の設置は、プロの業者さんに設置をして頂いているよ😊

でも。まだまだ、やらないといけないけど。

めちゃ暑い😨

本音を言うと。

あー。もうー。まじかー。やってらんねー。ってなるけど。

やらないといけないからね。

頑張っています😊


貴方が幸せで、楽しくて笑顔でいる時。

忘れないで欲しい。

貴方のまわりには、泣きたくても、泣けなくて、我慢して。笑顔でいることを。

忘れないで欲しい。