空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

気持ちのままに。想いのままに。

自分の中での気持ち

彼女は今。何を想っているのだろう?

メールしても独り言のように。

LINEしても独り言のように。

連絡して、来ないと切ないのもあるから、

どうしよう?ってなるけど。

見てくれてるのを信じていると、それも嬉しくなるんだ。

うーん。でも、独り言だよなー。ってなる。

独り言だから。よくわからん。ってなるメールもしているのもある。

そこは、心配が故の不安定でもあるから。

大目に見てもらう他ないけど。

そこを真面目に捉えられたら、自爆になるから、メールが見れないなら、ここを見てもらう他ない。

彼女が、反応するのは、ほとんど、奥さん。ってなる事が多いから、困ったもんだ。

奥さんがどうこうより、家庭がどうこうよりも、繋がりなんだけど。

なんで、婚外恋愛しているのか。

恋愛が苦しいから友達という関係で繋がり。

でも、心は友達よりも気持ちは大きく。

友達としても愛してる気持ちは、外せない。

そりゃ。僕だって、下ネタのひとつやふたつ出てくる時もある。

下ネタが出てくるって事は、それだけ。

ゆめに魅力がある。って事でもあるんだ。

それを彼女は、汚れた自分とかなんとか。

そりゃ。思い込み過ぎなんだよ。

汚れた女を抱きしめたいとか。抱きたい気持ちにならないから。

それは、彼女の思い込みや勘違い。

罪悪感は、気持ちの持ち方で僕なりに想うことなんだけど。

なんで、罪悪感があるのかな?って考えていた。

そもそも、苦しめられて婚外恋愛をしているんだ。

苦しめられた相手に罪悪感は必要あるのか。

お子さんに、罪悪感を抱くのはあるだろうけど。お子さんは、母親の幸せがわかると思うんだ。


婚外恋愛する前の顔は、どうだった?

婚外恋愛してからの顔はどう?


婚外恋愛する前の顔は、悲しく、暗く、

笑顔は作ってたんではないだろうか。


婚外恋愛してからの顔は、自然に笑顔になっているのではないだろうか。


僕自身がそうだった。

彼女と出会う前は、暗く、心は、空っぽで、

笑顔は作っていた。


空元気で仕事をこなし、空元気で家事をして、空元気で子供と遊ぶ。


これでは、子供が可哀想なんだ。


心から喜び、心から笑って、心から笑顔になる。そしたら、自分だけでなく、自分の周りまで、明るくなるんだ。


ママ明るくなったね。ってお子さんは、気づいているはずだよ。


暗いママよりも明るいママの笑顔は、お子さんにも、とてもいい影響があるんだ。


起きたら明るいママがいる。帰ったら、笑顔で迎えてくれるママがいる。って、お子さんには、とても嬉しい事でもあるんだ。


僕なりに想った事だから。彼女がどう思うのか、わからない。

 

ゆめの体調がどうなのか。その心配も大きい。

それに、台風も強く激しい予感。

その心配もあるから、くれぐれも被害が少ないのを願っている。

お子さんが夏休みだから、危機管理だろうと思っているのもあるからね。

夏休みは終わったら、連絡くるの待っている。

恋愛には恋愛のマナーがあるからね。

自然消滅は、してはならない。

それは、恋愛のマナー。お互いにしっかり、

話しをして、笑顔で前向きになる事だから。

でも、頑固は僕もだから、繋がりは、切れない。何故なら、切れない糸。

それは、心と心の糸!

好きや愛してるを越えた糸❗

彼女にわかるかな?

ゆめさんーーーーーーーーーーーーーーー!

連絡できるようになったら、連絡してきてね。

笑顔で迎えるから。

早く元気になってきてね。

さぁて。仕事に行く支度するね。

この時期は、熱中症対策の為に日の出と一緒に仕事なんだ。

台風対策の準備はしっかり出来てる👍

ゆっくり出来る時は、少しでも身体を休めなよ。朝早くから家事してお疲れさま😊