空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

自分の中での想い

彼女は今の時間。

子供を寝かせて寝ているね。

スヤスヤ寝ているかな。

家事して頑張ってお疲れ様でした。

頑張って偉かったね😃

なで。なで。いいこ😊

いつも、話していたから、わかるね。

今はどんな気持ちで寝ているのかな?

家庭を大事にするママとなり寝ているのか。

少しでも心に僕を想って寝てくれているのかな。

急性胃腸炎は、入院する事もあるから、その時は、きっと、旦那の優しさに触れてしまっていると思う。

優しさに触れたら、その優しさを大事にして欲しい。

入院なら、子供達の面倒もどうしても見ないといけないから、旦那も出来ない割に、やらないといけないから、きっと、家事が出来る様になるから。

そしたら、彼女は、結婚して幸せに、これから、なろう。って忘れていた気持ちが溢れてくると思う。

そしたら、僕は彼女が幸せな気持ちで居てくれたら、嬉しい。

その幸せを忘れていた気持ちの間。

とても、彼女を幸せにした。って喜べる。

でもね。もし、さようなら、するなら、メールでは、できない。

しっかり彼女を本当の主婦として、しっかり、やってもらわないといけないから。

わからない。わからなくなったら、連絡してほしい。

子供を守る為に強くなっても。

女性として、強くなれるとは思っていない。

初めから強いわけじゃない。

弱さを知っているから、強くなった。

自分自身、自信もない。って彼女は、電話する度に言っていた。

自信がない。って、自信があったら、どうなる。どうする。

彼女は答えた。

さぁ。どうなるのか、どうするのか、

わからない。

そうだよね。わからない。その答えは、間違ってないから。

わからないから、わからない。

それが正解。

でも、わからないから、もし。自信なくて自信があったと考えたら、どうなのかな。

自信がないから、頑張ろうとする事が出来るのではないか。

自信ないから、何かをしようとするのではないのか。

自信があったら、今以上に成果をあげるだけではないだろうか。

彼女の体調が良くなりますように✨

体調が良くなっても連絡しない。ってなってないよね。連絡してくれる。って信じているからね😊

でも、ずっーーと。連絡なかったら、

僕は、前に進めない。

大人としてのケジメはしっかりつけた方のが、お互いに前に進めるから。

恋の始まりと終わりも、笑顔になりたいから。