空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

気持ちのままに。想いのままに。

自分の中での葛藤

彼女の体調が良くなっても、連絡は、してくれるのだろうか。

連絡して来ないなら、どうする事も出来ない。

彼女が普通の主婦に戻りたいと言えば、ありがとう。感謝の気持ちで、終わりにする気持ち。

彼女が続けていき。それを幸せに感じるのなら、心から笑顔と幸せな気持ちにさせてあげたい。

彼女を愛する気持ちが大きいから、彼女の幸せを大事にしたい。

家事が出来る状態だから、大丈夫だから、心配しないで、言ってたけど。

気遣いの言葉が余計に心配に、させられた。

苦しいなら苦しい。辛いなら辛い。

気遣いしないで言ってくれたらいいのに、そう言う所、彼女は頑固。

無理して、家事していると思う。

彼女の家庭の旦那は、一切家事をしない。自分が遊びに行けば、子供を彼女に任せっきりにして、遊びにいき。

病気で苦しんでいる時も彼女は子供の事、家事をこなして。旦那の身なりの用意までしているのを聞いていた。

でも、家族旅行とか行くから、仲の良い家庭でもあるからとか、彼女は言ってた事もあるけど。

子供がいるなら、家族旅行は、あるとも僕なりに思う。

急性胃腸炎は、程度によっては、

いろんな疾病があるのを理解してる。

治るまで、どんだけ掛かるのか。

今の状態は、どのようなのか。

全くわからない。

婚外恋愛には、向いている、向いていないと言えば、僕も同じく、向いていない。

本当に誰を幸せにして、誰のために生きていく必要があるのか。わかっているから。でも。その誰に苦しめられたから、婚外恋愛してるって事でもあるから。

この関係は、心のバランスを保つのは、難しい。でも。彼女と出逢った時の幸せは、何もかも忘れる位、幸せなんだ。

苦しいよな。辛いよな。変わってあげたい気持ち。

でも、変わってあげたいって、言うと彼女に説教される。

早く良くなって。連絡して来いよ。って、伝えたいけど、届かない声。