空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

わからない自分

彼女からメールがありまして。

体調不良は、聞いていたけれど、詳しくは、教えて貰えていなかったのが、現状でもありました。

熱があるなら、脇の下を冷やすのも効果的でもあるから、身体をしっかり休めて、僕の事よりも、治療に専念してねと伝えていたのも現状でもあります。

メールが来たと思ったら、急性胃腸炎で点滴を打ちに行ってきているんです。

旦那に嘘をついているから、罰が当たったのかな。(笑)

以後省略させてもらいまして。

1年前は、とても幸せで、素敵な時間を過ごせました。ありがとう。

さようなら。とメールが来ました。

僕は、そのメールを見まして。

彼女らしく、頑固で、自分の心配よりも、僕の心配をしてくれていると思いました。

すぐにメールで僕らしく返事を致しました。でも、女心は、良くわかってないので、僕らしく返事をしました。

旦那に嘘をついて急性胃腸炎になったのではなくて、向き合わないから、急性胃腸炎になったんだよ。

さようならは、しっかり治してから、

向き合ってお話をしようとメールを返事しました。

向き合ったら、離さない様にするのが、僕の心。

でも、彼女の本心も大切に大事にするから、さようならを受け止めるのも

僕の役目なのかな?

自分の心に嘘をついて、彼女の為になるのなら、それも運命なのかな。

どうしていいのか、わからない。

こんな自分は、自分でもわからない。

彼女からは、さようなら。を言うけど、私からは、離さないからとしっかり会ったときの約束。

それを信じているのが現状。

それに、彼女の体調が良くなるように。四ツ葉のクローバーと五つ葉のクローバーを見つけてきました。

四ツ葉のクローバー🍀には、意味があります。

希望、誠実、愛情、幸運。

五つ葉のクローバー🍀には、意味があります。

愛・希望・ 健康・知恵・財運。

彼女の体調が早く良くなりますように。

読んで頂きました皆様に幸せがいつまでも続くように。