空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

彼女のがうわて!?

彼女とは、少しづつですが、向き合っています。

彼女とのお話の中で、彼女は、愛されてる自信がなくて。って言われて…はあ?(*゚∀゚)=3?

どんだけ。メールやLINE。ブログでも、ゆめ。ゆめ。ゆめ。ゆめ。言ってるんだよ。

そしたら彼女は、ブログは楽しんでいるのかと…。

おーーーい。愛を伝えてるんですけど。

彼女に、空をディスりまくってるよ。って言うと、記憶に御座いません。

そうだっけ(*゚∀゚)?って。そうしないと、

LINEやら電話で大変らしくて…。

まぁ。明るい彼女になっていますので、彼女のご心配してくれました方、ありがとうございました。

彼女からは、愛しのエース❤のブログで。

彼女からは、ふたりの事は、LINEや電話でね。との事ですので、控えめで、綴りますが、よろしくお願い致します。

うん?へ?愛しのエース❤

いいなぁ。エース。彼女からは、❤マーク。なかなか、貰えないんだよ。

良かったね。エース。