トリミングで変身だわん🐶

お目めが、小さくて、わからなかったけど。まん丸お目めが、パッチリしたよ。

お顔すっきり、シッポふわふわ。
からだは、暑くないようにしてもらったんだ。 
名付けて、キュートサマーカット。って感じ。

お水をがぶがぶ、がぶ飲み、熱中症にならないように、水分は、しっかりとらないとね。


わんちゃんのポカリスエットならぬ。
ペットスエットがあるんだよね。
お散歩後は、器で飲ませてあげてるんだ。
でもね。冷蔵庫に入れてあるんだけど、
パッとポカリを飲もう。って手に取ると、おっーと。これは、ペットスエットやんか。って、飲みそうになるんだ。
気をつけないとね😊


それと、トリミングで、おまたに、バリカンが当たってしまって、少し傷になってしまったので、消毒はしときましたので、トリミングの先生が言ってきたんだ。
もし。傷が痛がるようで、病院に行ったら、領収証を持ってきて下さいまして、
こちらで、処理をさせてもらいます。って言ってくれたの。
トリミングのプロでも、失敗はあるから、
次のトリミングに控えている。わんちゃんのトリミングに影響がないように、エースを抱えて。男の子だから。強い。強い。
それに、要望通り以上のトリミングで、
満足ですよ。って。
そしたら、ホッと安心してくれた様子で、良かった。
次にトリミングに控えている、わんちゃんに、影響がなく、スムーズなトリミングして欲しいからね。

トリミングで、たまに、わんちゃんに、傷が付くことも、あるから、そこは、大目に見てあげて下さい🐶


エースの傷は、大したことなく、傷口も薄皮が出てきて、痛がる様子もなく、元気に、走りまって、やんちゃをしています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。