空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

恋と愛の力

彼女と向き合う事が少しばかりできた。

その言葉には、愛してるから、好きだから。

私だけを見て欲しい。

わかってたんだけど。ゆめとエースの事だけなら、いいのか。そりゃ僕が悪かった。鈍感だもんで。

それに、移動距離が離れているからこそ。

出会えた時の、嬉しさ。幸せを感じた時の、ドキドキ💓素敵なんだ。

信用と信頼を失ったら、また、向き合って、信用と信頼されたらいい。

そしたら、また、輝いて見える。素敵に見えるから。

だから、ゆめと僕は、離れようとしても、離れられない。

これも、また、運命なんだよ。

それと、紫陽花のお出かけの写真。

悪気があって、言った訳でなく。

化粧で隠してるけど、目の下に、くまさんがあるなぁ。って思ったからなんだ。

だから、疲れたのかな?眠たいのかな?って、感じで言ったの。

誤解させて悪かったね。

可愛いゆめ素敵なお洋服と紫陽花の写真。

とても嬉しかったよ。

ゆめは、お洒落さんだもんね✨

友達とか、風通しとか言ってるけど。

好きな気持ちと愛してる気持ちが強過ぎて、苦しくなったり、悩んでしまうのが、少し柔らげられるかな。って感じでもあるからなんだよね。これは、ゆめだから。

でも、好きになって、愛しているんだから、

その糸は、ずっーーーーと。一緒なんだよ。

一言多くて、困らせる僕だけど。

愛してる気持ち。めっちゃ強いだけだから。

ゆめ。ずっーーーーと。ずっーーーーと。

一緒に繋がって、行こうな。

また、何度も同じ事を繰り返すからとか、

やめとけばいい。とか、奥さんと仲良しだから、蹴られても。とか。思われたり、彼女から言われたりするけれど。

彼女と恋をしていると、辛い事も笑顔になれたり、笑っていられる。

それが出来るのも、家庭があるから。でも、家庭の中でも笑顔が増やせる事が出来るのも、恋のおかげ。

彼女が捉えると潤滑油にされてるとか、奥さんと仲良しなら、それでいいとか捉えられるんだけど……。

そう言う意味じゃなくて、家庭の中で、愛情なくても笑ってられる。仲良くなくても笑っていられる。って例え。

決して、恋を悪い方向ではなく。

安心。安定。好きや愛してるの気持ちを大切にして、僕とゆめの愛を育むだ。