空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

ふれあいだわん🐶

ポカポカ陽気なお天気だわん。

お散歩日和だわん🐶

テクテク。テクテク。歩いてると。

わん。わん。わん。シッポフリフリしながら、呼んでるお友だち発見❗

怖いなー。どうしよ。大きいし。どうしよ。

でも、勇気だして、近づいて見よ。

なんかわからんけど。ごろん。ってしくれた。優しいだわん🐶

小さいから、わかってくれたのかな?

それとも、おっぱい飲みなって言ってるのかな?でも、そこまで小さくないんだわん🐶

でも、起き上がってこられると、びっくり。

シッポ。びくー。ってなって。立ってしまったわん🐶

鼻をクンクン。クンクン。怖くない。怖くない。お話をしよう😊て言ってるみたい。

いいなぁエース。

僕なんてさ。彼女に誤解されて。彼女との会話なんてないんだよ。

いくら、言っても、背中をおしてもらおうとも、彼女は、何も変わらない。

恋と愛の気持ちは、変わらなくていいの。

ゆめが変わらないといけないのは、向き合ってお話をする事なんだ。

そしたら答えは簡単。安定して落ち着いてられるんだよ。