空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

お出迎えだわん🐶

自営業だから、休憩時間になって、お家に帰宅すると、車の音を聞いただけで、

わん。わん。わん。わん。わん。わん。

どんだけ、吠えるんだよー。って位。

しっぽをふりふりー。ふりふりーして、喜んでお出迎えしてくれる愛犬エース。

妻が居ても子供が居ても、お出迎えなんて、してもくれないから。エースが代わりにお出迎えしてくれる。

可愛い新しい子供!

昨日の夜の夜泣きには、びっくりさせられたけど、仕事しているなら、ともかく、そうじゃないときは、寝かせて欲しいからね。

でも、なんだかんだで、今日の朝の5時から、7時30分まで、眠れる事が出来た😊

いぇーい。ヤッホー😃って感じだね。

1ヶ月とちょっと前に出張に行っていた間に妻がトリミングに連れて行ってくれたんだけど。初めての事だから、お任せにして、お店の方に頼んでたみたいで、そしたらバンビみたいに、毛がなくて、出張から帰ってきたら、エースとはわからなくて、この子は、どこのわんちゃん?って聞いてしまったよ。

は?エースだよー。って言われて、思わず。

………キモーい。って言ってしまった。

エース。ごめん。ごめん。

その時に、ゆめにお話を聞いてもらって、

エースもなんか、寒いんですけどー。ってなってるね。って言ってくれたね😊

今月中には、今回は僕と妻で、トリミングに連れて行くんだ。

妻は、僕には、あーだこーだ。って言うくせに、そう言う時は、言わないから。困る。

トリミングは、お任せじゃなくて、要望をしっかり言わないと、お店の方にかなり短くされてしまう。

子供の髪の毛や自分の髪の毛と同じなんだ。そう言う事を妻に言うと、あんたが、全部面倒みて、連れて行けばいいとか。

私は、何にもやらないから、エースの事を全部やってちょうだい。など、言われる。

ゆめとは、性格などを含め全くの真逆。

それに、エースの去勢したのに。

全く大人しくならない。去勢したら、大人しくなる。って良く聞くんだけど…どうしてだ?

でも、大きくなって、足にエースが腰を振りに来るのは、避けられるから。いいよね😊

エースもそのストレスは、無くなる事だし。

でも、去勢する前と去勢した後。

性格が全く変わらないのが、僕には、不思議?٩( ᐛ )وなんだな。

彼女とのお話を楽しみにしてるんだけどなー。でも。ブログ綴ってその時の気持ちや、想いを後から、見るのも楽しみがあるかな。

あの時は、こんな気持ちだったんだな。

こんな事で、悩んでたんだな。

もっと、こうして、おけば良かったとか。

でも。きっと向き合った時に、こうしておけば、今があるのにー。なんだったんだろうね。って事も言えるから、いいのかもね。

今は、沈んでるけど、きっと。浮き上がれるから。僕は、そう信じてるんだ😊