空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

無題

愛犬のエースちゃんのご機嫌が良くなくて、

うーん。どうしたものか。

徹夜になりそうな予感。

横になって、寝ようとすると、くぅーん。わん。わん。くぅーん。

ご近所迷惑になるから、ほっとけないし。

妻はこういう時は、頼りにならない。

うーん。どうしたものか。遊んで、遊んで、

エースが眠たくなるまで待つしかないか。

本当に子供の夜泣きと変わらない。

可愛くて仕方ないから、これ位の我慢は、必要だな。

本音を言うと、ぐぅ。ぐぅ。って、眠りたーい。抱っこしたり、なで。なで。したり、眠たくなーれ。眠たくなーれ。って暗示が効けばいいんだけど…そんな能力は、もってなーい。


不安定がなかなか、安定しないゆめさん。

また、同じ事を言ってるね。 

何度も何度も電話で話していたけど。

まだ、ゆめの中では、納得できてないんだね。

信用する、信用しないのも、ゆめ次第なんだ。

いくら、信用されたいからって、説明しても、それを信用する信用しないのは、ゆめだから。

信頼も同じ事だよ。

信頼されようとして、言葉を伝えても、信頼できる、信頼しないのもゆめ次第なんだ。

僕には、僕が出来る限りの言葉は、伝える。

でも、それは、僕の意見であり。

ゆめがそれをどう捉えるのかなんだ。

嘘の誤解を解こうとして話しても、それを理解するしないのも、ゆめ次第なんだ。

糸を切らせようとしているかな。って感じたけど。

僕は、しっかり見極めて、ゆめひとりの女性と決めて繋がった。

どんな事を言われようが、繋がっている糸は、切れないんだ😊

こんな時間だから、お布団で寝ているね。

どんな夢を見ているかな?

素敵な夢をみてね😊

寒暖の差が激しいから、風邪をひかないように、ぽかぽかして眠ってね✨