空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

初めてのお散歩🐶

昨日。1ヶ月ぶりにゆめと電話出来た。

無理だとか、無理じゃないとか。

笑顔になったり、怒ったり、泣いたり。

彼女も大変な気持ちであったね。

でも、その時間は幸せの時間でもあったね。

ゆっくり繋がって行けたらいいかな。

彼女から愛してるや大好きの言葉を聞けたし、嬉しいよ。

頑固な所もある彼女だから、ネガティブ要素は抜けないけど、それも可愛いから。

ブログはしてほしい気持ち。僕がコメントするとか、見るとかじゃなくて。

ゆめの言えない気持ちとか、聞けるのが嬉しいから、どんな言葉でも、ゆめが想ってる、今感じてるんだって思うから、そしたら、無理とか無理じゃなくて、どうしたら、繋がって行けるのか、向き合って考えていける。

それが、僕とゆめの繋がりでの答えになり、

離れない為の答えになるから。

話は変わりまして。

4月12日。その日は、ぽかぽかして、暖かい陽気で、仕事の休憩時間にお散歩。

もちろん。彼女には、その日にメール

お外に出して、お庭でるんるん🎶気分で歩いている所で、抱っこしてリードつけて、少し歩いた所で、お散歩に行こう。としてるんだけど。動かない。ずーっと待ってみる。うーん。動かない。まだかー。動かない。そして‥…。

やったー。歩いてる。歩いてる。お散歩出来てるー。どこまで行けるかな?彼女の所まで、移動距離あるけど歩けるかな?

楽しいね。美味しいおやつあげるから、どこまでも歩いてもいいからね。行ける所まで、歩こうね。

えっどうした?歩くのここまで?お座りして、どうした?これ以上は、行けないか?

でも、エースにとっては、大きな一歩だよね。お家から、お散歩までの移動距離にして、30メートル。あっという間の出来事なんだけど。一緒に散歩できて嬉しいよ。

もっとお散歩出来たら。もっと楽しくなるからね。楽しみにしてるんだよ。