空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

カプリコの顔❗やっと出た。

カプリコの顔が見たい。って言われて、GEOに行ったり、コンビニ行ったりした時に、必ずカプリコを買ってたの。


昨日やっと出た❗もちろん。彼女にも教えてあげた。彼女からの言葉が欲しいけど。

見てくれていると思ったら、それも嬉しいと思わないとね。前向きになれないから。

現実を楽しまないとな。って思うこの頃。

家庭の話題も楽しいんだけど、彼女の事を想うと言っていいのか、悪いのか悩んでたのもある。婚外恋愛は、彼女にとっては、苦しいのか、悩ませる事なら、楽にしてあげなければならないと思ってたのもある。

彼女は、切り裂いて欲しいと言ってたけど。

僕は切り裂く事はしない。

彼女を前向きにして、家庭を守って欲しいと思っているのもある。

でも、本心は彼女の家庭が幸せで、僕と幸せを感じて欲しい気持ち。

なかなか、理想通りに行かないのが、この関係なのかな。

あーーーーーーーーーーーー。って叫びたくなるわ❗