空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

同じ空の下でいつも一緒。

彼女と繋がる前から言っていた言葉でもある。同じ空の下でいつも一緒。

移動距離はあるけれど、心はいつも側にいる。手を離してないから安心して、いつも一緒にいるから。何かあったら、遠慮せずに、言ってくれたらいい。誰が敵であろうとも、僕はいつも味方でいるから。

彼女は、好きと言ってくれた言葉。

沢山の言葉をかけても、浮き上がらない。

どれだけ、どれだけ、言葉をかけても浮き上がらない。

それならば、逆に嘘をついてやろうと思った。言いたくもない言葉を言ったら、どうなるのかと思った。もっと悪い方向に行っただけ。わかって言ったんだから自業自得。

彼女は不倫はいけない事と言っていた。

不倫じゃなく、婚外恋愛。意味は同じと捉えてはいけないと伝えてもいた。

好きや愛してると言っても嬉しいよりも辛く悲しいだけとも言っていた。

僕は、LINEは削除せずに、しっかり残してもある。彼女と交わしてきた、ふたりだけのアプリもしっかり残してもある。

でも、彼女はその時の言葉を忘れているだろう。どれだけ言っても無駄なら諦めろ。

もう。別れた方が楽だから、別れた方がいい。って思われるだろうけど。

単純でバカな一途だから、本気で恋をしたら、離したくないんだ。

彼女との恋を辛くとも悲しくとも、それが幸せなのかも知れない。

彼女に届くといいなぁ。僕の声。