空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

彼女との恋

彼女からのメールは携帯電話の変更メール。

そのメールがあるのは、繋がっていられる。って思っていいんだよな。きっと

彼女からは、必ず笑顔にしてくれてありがとう。って言われる。

もっと、もっと笑顔にしたいんだよ。

ゆめの笑顔は、めっちゃ可愛いんだから。

家族に見せない僕だけの笑顔でもあるから。

その笑顔がまた、見たくなる。だから、独りよがりで、言葉をかける。

彼女からの返事が欲しいから。待っていても、彼女からの返事は来ない。

何故なら、仕事だろうとか、プライベートの邪魔はしたくないなど、気遣いをするから。

そんな気遣いよりも、頑張ってなど、言葉を聞けるから、頑張れる。

彼女の言葉は、心から安心できるから、それは、どんな言葉だろうとも、僕の事を想ってだけど、さよならとか、ごめんなさいとか、疲れたよねとかは、いらないよ。

彼女を想うのに、疲れるよりは、返事が欲しいから、甘えたい時だってあるんだよ。

つかれたー。ってさ。僕は仕事で疲れる。

でも、それは仕事してりゃ。誰だって疲れるから、言葉にしないだけ。

クレーム処理、営業、自分の仕事。そして、仕事以外で、地域での支部の長であり、ボランティア活動をしているから。

仕事だけでなく、地域活動。そして、ボランティア活動。休める日なんてないのは、この理由でもある。

ゆめ、携帯電話の変更で繋がりが終わると思っているのは、間違いだからね。

変更したら、変更してきた。って言ってくれたら、ゆめが苦しくない、悩まないような繋がりをしていけばいい。

恋愛だけが全てじゃなく、繋がる事に意味があるから。

同じ空の下でいつまでも繋がって行こうな。