空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

はじめてのお手🐶

彼女の事は気になるけれど。自爆しているので、話題を変えさせていただきます。

2月に新しく家族になった、ポメプーのわんちゃん。名前はエース。誕生日は、11月26日。

いい風呂の日だね。

新しく家族になって4カ月が経過しました。

この画像はお家の新しく家族になった当日だよ。体重は1.2㎏生後2カ月で人間に例えると、3歳だったね。めっちゃ可愛い。

この画像は、お家に来て、はじめてのジャンプ。小さい、あんよで。ジャンプ!

それから、もぐもぐ。バクバク元気に食べて遊んで。ガブガブして、生後4カ月が経過しました。体重は3.3㎏になりました。

僕と一緒にはじめてのお手の練習をして。

一昨日にはじめてのお手が出来たね。

お手って言わずに、へい。とか、ちょうだい。とか、タッチなどでも、お手をするんだよ。

お座りは、言わなくても、ご飯を見せるだけで、お座りもするんだよね。

めっちゃお利口さん。ワクチンも3回目が、無事に終わって。お外デビューはできるけど。

お庭でならしているけど、まだまだ、お外デビューまでは、時間がかかりそうだね。

お外デビューできたら、一緒にお散歩しようね。