空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

夏休みの宿題🏠✏

彼女のお子さん。まだ宿題あるかな?

夏休みの宿題は、同じ年頃に僕の子供にあった頃を思い出して、整理しながら、子供の宿題の答えを見てみたんだよ😊

そしたら、面白い言葉を見つけて、ひとりで爆笑してた。(笑)

ヘチマの葉が2、3枚になりました。

さて。このヘチマはどうしますか?

答え。プランターなどに移し替えます。

子供の答え。そのままにしとく。みまもる。

この先のことを何と言いますか?

答え。みらいと言います。

子供の答え。この先は、ながい。

この時は、めっちゃ心配でヤバイ😵💦ってなったけど。

なんとかなったから。大丈夫だよ😃

しっかり働いて頑張っているから、子供は、親の知らない所でも頑張っているからね😊