空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

蕾から花になるの待ってるよ。

彼女からの連絡は、1ヶ月過ぎ連絡がないまま。

危機管理の為にって言っても、そこまで、連絡ないと、心のバランスが取れない。

家庭を大事にするのなら、しっかり主婦として、ゆめのお子さんを守っていて、幸せなら、嬉しい😊

本当はね。我慢の限界が来たって、ひどい言葉を言おとしてた。でも。書いただけで。

載せる事はないと思った。

ゆめはね。勝手になんでも決めすぎなんだよ。

ブログもさようなら。ありがとう。って、

読んでもらう前に、勝手に判断して。

勝手に逃げ出しただけだよ。

僕がブログを書こうって思ったのは、ゆめのブログが、ネガティブだけど。

支えてもらって。明るくなってたのが、嬉しかったからなんだ。

そしたら、自分自身もっと、明るく笑顔になれるって思ったから、ブログを初めたの。

でも。時が経つにつれて、ネガティブが悪化。しかも逃げて戻って、逃げて戻っての繰り返し。

ゆめの気持ちに近づこうとして、ゆめの言う事を聞いて、ブログを1度退会した事もあったよね。

その後、愛犬が家族の仲間入りして、愛犬の事を残そうとして、もう1度ブログを初めようとしたけど。アドレスも変えてしまっていて。戻る手段がないかと、問い合わせをして。戻る事が出来た。

退会して気づいたのは、どこにも残す事がない。って思った事。