空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

彼女の糸を信じているよ。

彼女と繋がったのは、1年前の6月24日。

今月で2周年記念。

この場所は、彼女から素敵な人がいるからね。って、教えてもらい。ブログを綴るきっかけになった。

空とゆめ。このハンネは、彼女が言ってたから、僕は、空になった。

僕は、面白いハンネと太陽にしようかなど、悩んでたんだけど。 

もし。ふたりの子供が出来たら、その名前にしたい。って言ってたから。

空とゆめになったんだ。

いつまでも、離れないように。繋がって。行けるように。

その時は、お互いに出会う事がなく、LINEやメールだけでのやりとりだけ。の約束で繋がった。そしたら、浮気でもなんでもないから、安心で安全だから。

でも、12月年末に、ゆめから、1度だけでも、抱きしめてぎゅー。ってしてくれたら、家庭で頑張れるから、1度でも包まれたい。って言ってくれた。

かなり、思い詰める出来事があったから、

抱きしめるだけで、元気が出て頑張れるなら、僕でゆめの役に立てるなら、何とかして、出会う時間を作ろう。ってなった。

初めて出会う事が出来たのは、2月6日。

繋がって、8ヵ月の月日をかけて出会った。

ゆめは、日付は、覚えてないだろうけど。

車の中で、沢山お話をしてゆめを駅に送り、帰るときには、車の中から投げキッス❤

ゆめは、めっちゃウケて爆笑してた。

その時の笑顔は、めっちゃ最高な笑顔。

家庭では、見せる事のない笑顔なんだと感じた。

月日を重ねて、恋が深くなれば、なる程。

何が本当。何が嘘。私はあなたのなんなの?

身体だけの関係で満足?って疑問が増えた。

疑う事ばかりが増えて、男性不信にも陥る事になってしまっている。

ゆめから、恋や愛でなく、風通しの良い繋がりをしようと、言ってきた。そしたら、安定して、繋がっていけると。

僕は、言った。

そんな急に気持ちの切り替えが出来るのか。

何とか、自分でセーブをしないといけないと。すぐに、愛を叫んでしまうからね。

でも。同じ事を繰返してしまっている。

ブログは、言えない気持ちが吐き出せる場所って、ゆめは、言ったけど。

そう決めているのは、ゆめだと思うよ。

ブログは、生きた証を残している方もいれば、ゆめの言った通りに綴る人もいる。

僕は、綴れる時間に綴って、エースとゆめの事は残したい。

沈んだら、離れる離れない。

信じていたら、離れない。


繋がってるから信じている。

出会った時。向き合って、話しをした時の言葉が、本心の会話だよ。

彼女なら彼氏を、信じればいい。だって。

彼氏も彼女を信じているんだから。

信じてあげられるのは、あなたしかいないんだから。

ゆめは、糸を切ったのか。そしたらゆめは、何回もゆめが嫌っていた嘘を言った事になるから、僕は、切ってないと信じている。

そんな簡単に切れる糸なら、繋がってなんか、いないから。

向き合ったら、わかり合えるのが、僕とゆめだから。