空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

紫陽花


家事を頑張っているかな?

ゆっくり出来てるかな?

紫陽花の写メ、めっちゃ素敵😊

そして、ゆめ。紫陽花の写メは保存してあったから、写メ消して、そして、顔の部分を塗りつぶした写メを送ってきても無駄だったからね。

しっかりお顔と紫陽花の写メは僕のなかに入ってるから😊

ざーんねん。でした✌

幸せな写メだから、素敵だー。幸せそうだね。って想ったけど。

それだけじゃ。当たり前過ぎるから、僕の事を想ってるかな?

帰ってからのお洗濯など考えてるかな?

朝早くから家事をして疲れたかな?など言ったの。

悪気は全く無かったよ。でも、そうじゃない。違う。って気持ちにさせたなら。

悪い。ごめんなさい。

それに。ゆめだからいいんだ。

ゆめだから、繋がりを選んだ。そのままのゆめでいいの。

すぐ、沈んだり、思い込んだり、悩んだりすると、他の女性を探せとか、言うのは、良くはないね。

何回も沈んだりすると、すぐそう言う言葉が出るのは、ゆめの悪い癖だね。

風通しがよく、素のままに話せ、笑顔でいられるかな。って思っても、気持ちは、なかなか、切り替えは難しくもあり、でも。切り替えしないと恋人関係で、わけわからん状態よりもいいよね。って繋がり。

なかなか、気持ちはそうじゃないのは、わかった。

でも。不安な関係で繋がるよりも、安定して繋がっていられるんだから、前みたいに、同じ事を繰り返さなくてもいいかな?って思う僕が居るんだけど…どう?

ひとつ、またひとつと、課題が減らない関係でもあるかな。

でも。全てまとめると、必ず笑顔にはなる繋がりでもあり、向き合ったその時に、少しづつ、ふたりにとっての繋がる答えが出る繋がりでもあるかな。

ゆっくりゆめが向き合ってくれるのを首を長くしてるから、話したいときに、話しをして、話しを聞いてくれたらいい。

あまり、急がせても、良いことはないのは、学習したからね😊

リブログは、一緒にいるよって事で、リブログさせてもらったからね。

ゆめ。思い過ごしていたり、変に考え過ぎてたり、深く悩まない様に。

そして自分で自分を追い詰めないように✨

ゆっくり出来る時には、身体を少しでも休めてね😊