空のブログ 同じ空の下でいつも一緒

愛犬と生きてる証✴ゆめといつも一緒💝

愛しい人に‥…気づいて。ひとりじゃないよ。

ゆめ。どうしたらいいのか、わからなくなったから、ブログから逃げだしたでしょ。

僕の憶測に過ぎないけど。

でも。気持ちが抑えられなくて、どうしようもなくて、わからないから、吐き出したいから、ブログを綴るんだよ。

僕はブログを辞めてしまったら、上辺だけで、ちやほやされて、要求を満たす様にって言うより、要求を満たすだけのサイトで、気持ちを綴るだけになってしまう。

そんな事は、二度とごめんだ。

吐き出す事が出来るのも、muragonさんがあるからだよ。

他のサイトに行ったら、時間を指定されて、吐き出したい時に吐き出せない。

それに、文字数も限られてしまう。

もっとこうだ。もっとこう言いたいのに。

上手く言葉に出来ない。

伝えたい事は、そうじゃないって事がある。

不倫。婚外恋愛。w不倫。その言葉に捕らわれて、悩ませて、苦しませてもいるのは確かにある。でも、僕の言葉が彼女を苦しませてもいるけど。言葉だから苦しいのを気づいても欲しいから。彼女と向き合ってお話がしたい。声が聞きたい僕の我が儘でもあるな。

家庭では甘える事なんて出来ない。

甘えさせても、もらえないから。

彼女には、甘えられる様にしているんだけど。それも上手く出来ない僕がいて。

言葉って勘違いもするし、捉え方ひとつで、自分の気持ちと裏目に捉えられてしまうから、彼女には、言葉じゃなく。声をしっかり聞いてお話がしたい。

今は、それだけで十分なんだ。向き合ったら、ゆめが思っているよりも、悪くならない。muragonさんは、出会いサイトでなければ、エロだけのサイトじゃない。

気持ちを吐き出して、前向きになれる場所。

そして、励ましたり、励まされたり出来る場所。